Petc

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10188037913.html
>パトラッシュって名前長いから、「ぱんチャン」って呼んでます。笑
パンって志村どうぶつ園のお猿さんじゃんw


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10188044119.html
>今日は愛犬ロン(♂)とリンリン(♀)と一緒に寝ます。
あれ?ロンとリンリンはなついてるの?


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10188132884.html
>…え?今まではどこで寝てたかって?
>んふ★
ちょw(;´Д`)ハァハァ


タツで寝たら風邪ひきますよw


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10188479160.html
>だって今日が最後の稽古だからー。
>昨日変更点いっぱい出たんだもん。
稽古最終日にして変更点いっぱいとか大変だな(;´∀`)


>応援してねヽ(´ー`)ノ笑
いつでも応援してるよ〜(キモw



ポッシブログがアメブロに移転して自分もアメブロに登録したので、ついでに他の芸能人ブログも更新通知に登録しました。
なので気になったのもイジリましょーこw


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10188137709.html
つ、つんく兄やん、ネタバレですやん!(つんくシアターの
コレ、初回の出落ち的な感じで見たかったわーw


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10188541591.html
>ライブ終了後はメンバー全員と2009年のハローの意気込みを話したし、
高橋愛田中れいなとも語りあいました。
れいなエースだよれいな(*´Д`*)


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10188544254.html
コメディは大好物です(・∀・)
5回観に行くので、飽きない内容を期待してます!
あっきゃんの出番いっぱいありますように(-人-)
てか、さらにネタバレ(衣装バレ)ですね(;´∀`)


http://ameblo.jp/mikako-s/entry-10187110847.html
>妹のジーパンが入るようになってかなりテンションあがってま〜す(^▽^)
姉ーカスもかなり細いんだな(´∀`)


http://ameblo.jp/mikako-s/entry-10187996740.html
>電車に乗る時にどこに座るか悩んだんだけど。
>美香子が“美香子いつも1人の時は、ずっと見てて楽しそうな人の前座るよ”って言ったら、
>妹もそーそーそーそー!ってかなり盛り上がりました(=^▽^=)
そういう視点で考えたこと無かったわーw
ロビンらしいっちゃロビンらしい気もするけどw
あ、でも、オレらがキャワな娘の前座るのと一緒か?www


http://ameblo.jp/kawashima-umika/entry-10188487630.html
声(*´Д`*)
ちょっとあいか(光井)ぽいな(´∀`)


http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10188477246.html
つんく♂さんからいただいたお年玉の一部で買いました
金額が気になります(*´Д`*)


http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10188451643.html
>なぜこんなにアップかとゆうと…
>舞台の衣装を着てるからまだ秘密です。
あっきゃんの衣装はまだバレてないからね(・∀・)


http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10188601360.html
ティアラってはしもんのワンチャンと同じ名前だね(´∀`)