http://ameblo.jp/thepossible/entry-10187308876.html
>今日は、ほぼスッピンでラジオに挑もうかと。笑
な、な、な、なんじゃとー!Σ(゚д゚lll)ガーン
行くべきだった○| ̄|_


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10187311981.html
ふと思ったけど、あっきゃんってフジのアナに似てるな。
ショーパン。
ほぼスッピンだからか?


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10187323750.html
>なんかあっきゃんが変な髪型してきたー
キャワー(/∀\) って顔見えないけどw
ちゃんちゃいのあきやみゃゆりきゃもお願いします(*´Д`*)


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10187568695.html
>みなはん、えりμ最終日だよぉ
>もう行った?
>いいな、いいな〜
だから、あっきゃん出ないから行かないってw


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10187792735.html
日にち書いてないし・・・。
なんで立川に誘導してんだ?と思ったら諸イベかw


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10187795175.html
ちょw体操服(;´Д`)ハァハァwww


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10187796560.html
>みんなは年賀状送った?来た?
来た(・∀・)


>自分宛てで来ると嬉しいよねっ
だな(・∀・)


>もちろんゆりかにも届きました!
>もちろん誰にも送ってないけど。
オレモー!(・∀・)
って「もちろん」じゃねーよw


>確か去年も送らなかった気がします(・_-)
オレモー!(・∀・)


>まぁこういう性格だから、しょうがない。笑
ぅん、しょうがない(・∀・)w