あれ?ブログが1コだけうpされてる・・・と思ったら、ちょうどうp作業中だったみたいです(´∀`)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812050003/
シャニムキタ━━(゚∀゚)━━!!!
浪漫キタ━━(゚∀゚)━━!!!


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812050004/
え?視力2.0なの?
てか、あっきゃんの視力が気になってますw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812050005/
>今、見たい映画が多すぎる…。
>でもきっと観に行けないだろうなぁ(´・ω・`)
じゃあ、オレが見に行ってあっきゃんに 自慢 報告するよ!(嘘


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812060000/
>あと3時間後…起きれるかなぁ?笑
ちょwちゃんと早く寝てくださいww
まあリハ後にガッツリ寝たのかな?w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812060001/
>さっきぶりだね。笑
おー、ちゃんと起きて、しかもブログ書く余裕まであるとはw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812060004/
>もうすぐ集合なの(´∀`)ノ
開場1時間、開演40分遅れだったみたいだね。
朝の情報番組チェックしたけど、ポッシはちょこっとも映ってなかったぽいな。
まあ娘。でさえもちょこっとしか映ってなかったしw
基本は「森高森高」って感じだし。
森高の後ろに立ってたさゆは大きく映ってたねw


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812060005/
こ、これは!
れいなとあっきゃんが一緒の楽屋に居たって事ですね!!'`ァ(;´Д`)'`ァwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812060007/
>今いきなり秋ロビコンビが面白い事してるよ〜。
>なんか見てる私が恥ずかす!!!!!!!!
kwsk!!!!!!!