ここ数日A子さんが頑張ってうpしてくれてるので、自分も頑張るよ!(何をwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812030001/
>10代の時にそう言われる人は
>大人になったら年より若く
>見られるらしいから
あると思いますw
てか、ロビンがわっるい顔してるなwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812030003/
>男子の皆さんは、ナチュラルが好きでしょ〜?
わかってらっしゃるw
てか、変えてみたメイクの画像は無いんですか?w


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812030005/
>あと、ステージにポッシの「P」マークがあって…
あのマークなんなんだ?と思ってたけど、普通にポッシのオフィシャル?マークだったっけかw
てか、文化祭臭出過ぎですけどwww
確かイベではまったく触れられなかったよね?(;´∀`)


>ちなみに、この写真は、今のケータイの待ち受け画面になってるんですよ。
じゃあオレもランダム待ち受けのフォルダに入れるよ!(・∀・)


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812030006/
オレもはしもんのオイニー嗅ぎたいです!>画像w
え?違うの?w