さまぁ〜ずのアイドル新年会

あゆべぇキタ━━(゚∀゚)━━!!! って、耳スゲェΣ(゚д゚lll)
大友さゆりはひな壇座っても良いレベルじゃないの?
最近のアイドルはネタできないとダメなのか。大変だなwww
あびるオマエ自由か!!
柳原恋レボ+圭ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!!w
ハマコウ阪神ファンなのかw
こりんに追求されたい(*´Д`*)
三村!オレの原乳恵から離れろ!www
AKBかわいいよAKB(*´Д`*)w 金曜日だけってww
こりんとザンヌは仲良いのか(´∀`)飲んだらさらに会話が成立しなそうだけどなw
ん?TNX?ちょwピーチキタ━━(゚∀゚)━━!!!
バナナまるのみwwwwwww
なんだよAKBヘソ見せろよ(´・ω・`)
ザンヌちょー眠そうwwwてか半分以上寝てるなw
やっとあじゅ働くかwずっとただ座ってただけだよなw
浦えりかキタ━━(゚∀゚)━━!!!ヲタ芸wMIXwww
重盛、あややと同じ技だなw てか誰だっけなと思ったら博多弁の娘か。
前半かなりグッダグダだったのに、最後時間余るとかwww