’07を振り返る

さて、今年も気付けばもう終わりですよ。
昨年お世話になった皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


と言う事で、今年の個人的に大きな出来事を挙げると
・デジタル一眼本格投入
あいぼん解雇
・ポッシにハマる
ごっちんハロー卒業


一番ショックだったのは迷うとこだが、あいぼんかな。
もうすぐ復帰かと期待してるところでだったからなー。
ごっちんもまったく予想してなかったわけじゃないとはいえ、いきなりだったけど。


まあでも今年はなんと言ってもポッシだな(・∀・)
下半期はポッシ一色・・・・・・ではないけど、ほぼポッシだったしな。



ってことで、今年のヲタ活動まとめw

ライブ=25回
 ワンダ・冬ハロ(3)・娘(7)・オンステージ・ベリ(2)・なっち・新人公演・GAM・夏ハロ(3)・時東(ポッシ)・AKB(2)・ごっちん


イベ(撮影あり系)=11回
 りなっち(2)・のりぞー(3)・あじゅ・ルドイア・日向・デジタル写真集・秦・アバン


その他イベ(撮影なし系)=2回
 成海・平野綾


展示会系=7回
 オートサロン(3)・フォトエキスポ・ゲームショー・モーターショー(2)


ハロ系イベ=6回
 光井・ジュンリン・ベリ集い・娘シングル・℃-ute運動会・文化祭


舞台=7回
 ゲキハロ櫻の園ウミショーすけだち(2)・つんくシアター(2)


歌系イベ=30回
 ギャルル・ドリ・キャナ(5)・ポッシ(23)・GTTピーチチェリー・ガッタス


観覧系=18回
 ℃-uteうたばん・ドリラジオ(サエコ)・ガッタス(5)・Pabo・デジッコ(4)・アイドリング・あややラジオ・れいなかめラジオ・ポッシポティロン・ポッシサタリク・おはガ亀戸


そしてこんなの作りましたよ(/∀\)
握手履歴2007


ポッシ関係が全部で36回?
全参加イベの34%ですw
まあハロコン・新人公演・ギャルルはポッシ目当てとは言い難いけどw
櫻の園は辛うじて新人公演でもろりんに興味持って行ったって感じ。
でもあんだけポッシ行っても全体の半分も行ってないとは、オレのDDレベルもまだまだ捨てたモンじゃないなwww


で、来年はどんな年になるのか。
とりあえずここ数年とは変わる事が1つあります。
それは年始一発目の活動。
今年まで7年連続で年始の活動はハロコンでした。(ちなみに2000年は1月1日のシャムシェイドライブ)
(細かく言うと2003年の記録が残ってないけど、多分ハロコンでしょw)
しかし来年の一発目は・・・つんくシアタ━━(゚∀゚)━━!!!
ポッシですよ(´∀`)あっきゃんですよ(*´Д`*)
長年続いていたものが変わる・・・。
これは新たな自分への第一歩なのか?!(大げさw
’07=れいなの年が終わり、’08・・・、 おっはー はしもんの8!
はしもんと言えば、つんくシアターの主役ですよ。
これはポッシ来ちゃうよって事か?!w


まあ一発目がどうだろうとたいした事じゃないと言えばそうなんだけどねw


ってことで、来年もよろー(´∀`)ノ