10年ベスト初回特典DVD観賞

メンバーそれぞれの思い出に残っている曲のコメントと、そのライブ映像。
れいな見て、さゆ見て、ごっちん見て、あいちゅん見て、小春見て、あとは上から順番に見ましたw
てか、ごっちんとあいちゅん、同じ映像だし(ノ∀`)
ちなみに、あいぼんとちゃむはもちろん、みきたんとヤグチの映像もありませんでした。あ、あと、あやっぺ、あすか、マコも無いね。
で、ごっちんとあいちゅんも選んでる「DiN」率が高かった。名曲だよね、間違いない。ごっちんパートを、あいぼん⇒れいな(+かめ)が受け継いでるなーと改めて思ってみたりw
てか、今は現娘。のヲタであるオレだけど、昔の映像見ると、なにかクルものはあるよねw
あ、あと、コレの事前情報で、「全てが未公開映像というわけではない」的なの書いてあったが、結局初収録なのは、ガキさんの「ミスム(5期メン加入後の初ツアー)」だけ?