FC先行チケ

来年正月のハロコンの件。
まずワンダは、TKDさんの会社枠を使ってもらって、1枠1公演で申し込んでもらったのに全滅。当たったら浮世絵連番予定だった自枠2公演も全滅。最大5公演参戦予定が、全滅です。
そしてエルダー。人気はどう考えても エルダー<<<ワンダ である事は明白ですよね?まずハズレは無いだろうと、なっち隊氏枠の1公演のみしか申込しなかったのが失敗でした。まさかの落選。
ここまで落選が続くと、来年の運勢が心配でなりません(鬱
最低でも1枠各1公演はまあだいたい当たるモンだと思ってたんだが、考えが甘かったのか?知り合い数名だけの話しか知らないから、実際どのくらい落選祭かは知らないけど、ここまで落選祭とか、ホントFCに不満を抱かずにはいられなくなってくる・・・。会員数が多いのは分かるが、FC分と一般分、どのくらいの割合なんだろ?FCでチケ取れないとかマジ意味ないじゃん。なんでココのFCは会員に優しくないんだろ?一般に良席で見せる意味あんの?オトナの事情ってヤツがあるんだろうけどさ。俺たち善良なFC会員はどうすれば良いわけ?とりあえず枠いっぱいまで申し込めってか?そんで全体の申し込みが少なかった場合は当選祭で不良債権大量につかまされるワケですか?さらにはグッズばっかり出して小銭稼ぎですよ。限定とかトレーディングとかさ。トレーディング系はまあ良いとしても、限定ってなんだよ。限定にすれば売れるの分かるけどさ、限定じゃ数も知れてるじゃん?「限定グッズがあるから参戦しよう」とか思うヤツなんてほとんど居ないでしょ?どんな効果があるんだ?実はFCで在庫残しといて出品してんじゃねーの?(爆 まあ限定写真とかじゃ、そこまで稼ぎにならないだろうけど、チケットとかマジでやってんじゃねーの?良席全部残しといて出品みたいな(素 いやまあありえない(だろう)けど。今日休みでヒマだったんで無意味に長文書いてみましたよw
さて、正月ハロコン参戦ゼロって事になりましたがどうしますかね?これじゃ、グッズ罠にもハマれませんよ?w 一般発売にがっつくか?