正直しんどい

黒川智花多部未華子絢香
黒川は最近バラエティーにも進出して来た感じだな。13歳の映像が出たが、今(17)とたいして変わらなくない?てか、老け顔だよねw でも肌はキレイだ。特にタイプでは無いが、肌に惹かれるw
多部は、ちょっと前にCMで見て少し気になってはいた。17歳。一重なのか奥二重なのかワカランが、目力があるな。髪短いと少年だなw 特にタイプでは無いが、キャラというか雰囲気がキライじゃないなw ちょっと保存しちゃおうかな?(*´∀`)
絢香は、wk衣装で歌ってナンボ(爆 デビュー当時は、思ったよりもカワイイなって思ったが、まあ特にw 髪型(豪鬼風w)も良くない。
てか、どうしてつよぽんは、 小汚い 個性的な格好をしたがるんですか?

娘DOKYU

ウワッ、放送時間違うじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン
どうでもいい番組だけど、一応ハロプロ関係&ずっと録ってるので、逃したのは結構ショック(´・ω・`)w