コメ消され

http://ameblo.jp/akiyama-yurika/entry-11322884126.html
↑こちらにコメントしたやーつ

めっさ楽しかった!
いっぱいアイドルちゃん見れたから!・・・ってワケじゃないよ(笑)

いや、それもあるけど(´¬`)←
ポッシボーちゃんの活躍をいっぱい見れて大満足なのですщ(゚Д゚щ)
むしろいっぱい過ぎて、他のアイドルちゃん観に行けなかっ(ry


アイドルちゃんとの写真いっぱーい!ひゃっほーいw
てか、ヅラwww
う…うん、イケメンだよ(笑)
てか、光黄くんガチイケメンだわーw


今回ポッシボーを見てくれた他のアイドルのファンにも、きっと気持ちが届いたはず!

だから、これからも「◯ネタ担当」として頑張ってください!←ぇw


てか、俺はいつも通りの俺で行くって決めたから、秋山さんもいつも通りの秋山さんで嬉しかった(・∀・)
べ、別にもらい泣きしそうになんてなってないんだからっ!←

ちゃんと、「下ネタ」じゃなくて「◯ネタ」って書いたのにっ!
え?「ヅラ」の方が引っ掛かったんじゃないよな?www