明日はライブ

気づけばもう3/31か・・・という感じw
楽しみ(・∀・)
自他ともに認めるDDであるぎょりぽですけど、やっぱりVSより単独なんだよね。

実は一途なんです!←ぇ


てか、明日の撮影が気になるよね〜。
どーゆー感じで撮るのかも気になるけど、もっと気になるのはあの娘のコンディションw
髪型とか、衣装とか、育ち盛り具合とか←←←

衣装は28日のイベで着たの(アルバムの)とかイイネ。
帽子いらないけどw

撮影方法に関しては、あの娘は夜公演だから、昼公演で様子見られるから良いんだけど、夜は整理番号が良くないって言うね(ノ∀`)

ま、あくまでメインはライブですから!


って、自分に言い聞かせてますけどwww



とりあえず、いつも通りの夜勤明けだから、体力が心配です(/∀\)



( ´ θ`)ノ