色々w

生誕イベ

こんなのが発表された。
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3016

モーニング娘。10期メンバーイベント。
開催日はメンバーの佐藤優樹cの誕生日。

・・・そして、某ヲタクの誕生日(*´艸`)

紺野さんが居た頃は、生誕ライブとかで勝手に一緒に祝ってもらってる気分になってたけど、また5月7日生まれのメンバーが入って来るとは思わなかったねーw
だから、また祝ってもらってる気分を味わいに行こうかな〜?とか思うけど、10期メンにはコレといった推しが居ないんだよね〜w
しかもゴールデンウィークの予定によっては、休みの調整が難しくなりそうだしなぁw

とりあえず保留。


で、生誕祭と言えば・・・

明日はロビンの生誕祭に参戦です。
どんなことやるのかな?

で、その後は乃木坂46のイベントへ・・・(/∀\)
いや、違うんだって!
チャリティーイベントだから!←
あくまでチャリティーが目的だから!!←

よみうりランド星野みなみちゃんに釣られてなんていません!←

いや〜しかし、みなみちゃんは無邪気だったなぁ・・・(*´Д`)←
なんか握手しながらピョコピョコ飛び跳ねてるのw
無邪気さって新鮮・・・(笑)

てか、和食美人の跳びはねるトコとか好きだしねw
オレ、ジャンプフェチなのかな?wwwwwww


てか、ロビン生誕が、ぎょりぽ的FC「NICE!」最後のイベントだなw
とっきーのは行かないからw


で、FCイベと言えば・・・

先日のFCイベ。
まーゆーても、2ショットがメインイベントですよねw
昼公演も参戦したかったけど・・・まあ、ね。

で、いつもとは様子の違ったボクを見つけた瞬間、小さくではあるんだけど結構大きな(意味不明w)リアクションした・・・ような気がするのは気のせいですよね。←

てか、ボクの祈りが通じたのか、秋山さんの髪型がかなりボク好みでした(*´Д`)ポワワ
前髪は・・・まあ、ね、仕方ない(笑)

てか、やっぱ2ショットは緊張する(/∀\)
写真撮られるの好きじゃないし。
でも撮りたいよねw
てか、2枚目でオレが指定したポーズに、うさちゃんピースを付け足して来たのは何でだろ?
得意の気まぐれかな?w

てか、せっかくのヘソ出しが写ってない!!←←←


抽選会もあったけど、引き弱のぎょりぽは安定のハズレw
まあ一応ハズレ無しって事で普通のコピー用紙に印刷したカレンダー貰いましたけどw

てか、前髪あり時代のゆりぽがいっぱいなのが高まるwww


てか、写真と言えば、

約1年前のアップフロントのチャリティーイベで撮った写真。
勇気を出して某A山さんに1ショットを撮らせて貰ったんだけど、後ろに小夏がカメラ目線で写ってるっていう不具合がありましたw
帰ってから写真確認して気付いたんだけどねw
それ以来、オレの中で小夏は永遠の天敵ですwww


って事で、

明日もいつも通りの夜勤明けです。
お会いできるヲタモダチの皆さん、そしてお会いできるアイドルちゃんもよろしくお願いしますm(_ _)m笑