1/15 ポッシ単独ライブ

衣装や髪型が「くノ一」みたいな感じでエロかっ・・・いや、カッコ良かった。←

てか、やっぱポニーテールは良いな(*´Д`)
そして、長い横髪(ほっぺのトコに垂れてる髪w

てか、最近つんくPが「アンチ横髪」っぽい。
アフィリアのコヒメの横髪切らせたっぽいしw

お願いです、もし切れって言われても断固拒否してください!!←



って、話がそれたw

ライブ楽しかったよ(・∀・)
色々と趣向を凝らした内容もあって。笑←

昼夜ともに2列目で。
昼も夜も楽しかったけど、個人的には昼が楽しかった。
いや、夜は周辺環境がややこしや〜だったんで。(謎w


てか、あゆべえといくっちが来てたの全然気づかなかったわ。
研修生なんかと一緒に見てたのかしら?
一途なぎょりぽは研修生とか『あんまり』見てないからなー(゚∀゚)


握手は、昼1夜2で。
風邪うつして貰おうと思ったのにうつしてくれませんでした!(´・ω・`)←←←



風邪と言えば、DDらしく、風邪にも二股掛けてしましましたwww
風邪が治りかけて来たと思ったら、次の風邪をひいたっぽいw
先の風邪と後の風邪が微妙に被ってる = 二股ですwww

まあ薬飲んだら咳は軽くなったんで助かりました。
昨日出掛けないで寝てたのも良かったかな。

って、今日、夜勤明けで寝るタイミング逃して、もうこんな時間だわ(ノ∀`)アイター
明日雨だけど浅草やるのかしら??


とりあえず寝よ・・・

と思ったら、秋山さんブログ更新w =┏| ∵|┛