帰宅

もうずいぶん前に帰宅しましたw


コンビニでSpecialプッチンプリンなるモノを売ってたので、プリン好きとしては買わずにはいられませんでしたw

確かに美味い。
でも158円。
普通のヤツなら3つ入りのが買えるよねw
ぎょりぽは、どちらかと言えば食にコダワリがない人なので、質より量www

てか、あの娘はプリン食べれないみたいですけどねw



で、今日買った(と言うか交換したw)チェキを整理してたら、うれしい誤算が。
ちなみに、自分の引きは、ごとぅー3,はしもん1でした(/∀\)
全部交換してもらって秋山さんになりました(・∀・)

舌出しのをGETしたってのは把握してたんだけど、ウインクのもあるじゃないか!(・∀・)
一番左のも可愛いし、なかなか良いトレーディングが出来ました。
メガネのは、うん・・・まあ。←


てか、風邪完治してないのに叫んだから喉いてえ(;´∀`)