明日

明日(今日)はNHKはハズレたので、午後のアキバから。
まあ夜勤明けだし、少しでも寝る時間が出来たとポジティブに考えようw
きっかとか女子流とか見たかったけど。←
いや、女子流は歌上手い娘いるから、その娘の歌聴きたいんだよね。


てか、明日もアキバかーw
昨日はなんやかんやで90分コースになってしまった><
だって七ちゃん可愛いんだもん(/∀\)

いや、違うんです、ただ寝る前の軽食をとりにいっただけなんです←

七ちゃんレアキャラだから、ヒサブリに会いたくてwww



てか、ヒサブリと言えば、ヒサブリにあの娘からペタがついてた。
アメブロでは自分のメモ的な非公開ブログしか書いてないからペタ無くて当然と思ってるけど、やっぱ付いてると嬉しい( ´艸`)


いや、むしろ、昨日アキバ行った俺への警告か?(;゚Д゚)ブルブル←
いや、ドコ行ったか書いてないんだからそんなハズは無い!←←←


基本的にペタとか、ポッシヲタのコからペタついてて、返したら律儀に毎回返してくれるから俺も返してるコからくらいしか無いけど、ここ数日はポッシボーちゃんからついてプチ豪華だなw



あ、くだらないこと書いてたら休憩終わりそう(ノ∀`)



(゜∀゜)