12/31 なんちゃってカウントダウン

昨日、明けましておめでとうって書いてないや。

ま、いっかw



晦日は芝浦でカウントダウンでした!
なんか、カウントダウンの時の表示が2011年だったらしいけど、ゆりぽしか見てないから気付きませんでした!w


てか、俺、かなり透けてたみたいwで、心が折れそうになった><
最近、バクステバクステ言い過ぎたかな?←

けど、2日のラジオの告知の時にガッツリ見てくれたから救われたwww


ちなみにラジオは20分くらいで行けるトコだけど、夜勤あるから。。。
あの娘が出るなら話は別ですけどねーw

てか、ラジオ終わりでウチの店に遊びに来てくださいよ!←
ヲタバレしてないので、知らないフリして接客しますのでwwwwwww



で、なんちゃって終わりでバクステへ。

いや、違うんです!
なんかポッシ出るっぽいから行くって人がいて、どうせ入れないっぽいけどとりあえず行ってみようって話で、アキバ通り道だし僕も行ってみたってだけなんです!←

結局、なんか入れそうだったから並んじゃったけどw
2時間弱くらい?
寝てなかった僕は超絶グッタリしてましたwww


まあ結局ポッシボーちゃんは出ず
アップルテールちゃんも見れず←
これと言ったキャストさんもおらず←


店内はNGP界隈の忘年会かと思うほど、見たことある顔がたくさんいて、ある意味おもしろかったですがwww


で、リアルカウントダウン10分前に帰宅して、CDTV見ながら年越ししましたw



(^_-)-☆