出たの?

(昨日の夜に書いたけど保留してた文章に追記)



え?バクステにポッシボーちゃん出たの?
ステージだけじゃなくて接客??
マジなの?



・・・なんだろう?この気持ち。




出て欲しくなかったって気持ち?

オレも行きたかったって気持ち?

今後どーなっちゃうの?って気持ち?

メンバーはどう思ってるの?って気持ち?




どれ?

自分で自分の気持ちが分からない><
複雑な気持ち。


てか、全部かな。

バクステはバクステとして楽しんでたオレだけど、ポッシがホールに出たとなると、なんか一線を越えちゃったなって気持ちだよね。

いつでも会えるわけじゃないから、会える時には会いに行きたかったって気持ちももちろんある。
結局は嫉妬かwww

今後どーなっちゃうの?ってのはFC解散が発表された時点から思ってた事だけど、バクステで接客する事で1人でもファンを増やしたいっていう事なんだろうと前向きに捉えるしか無いよねw



まあ、与えられた環境で楽しむ。
それがぎょりぽのヲタ活のスタンス。
だから深く考えずに楽しもう。


とりあえず、そーゆー事にしとくw
今後オレがBSPに行くかどうか、ポッシが出るかどうか、それに遭遇するかどうか分からないけど。



って、今さっきもポッシ出たのね。
千代丸氏がツイキャスで中継してて、ポッシボーちゃんが接客してる姿を自分の目で見ちゃったから、もうこの事実を受け入れるしかないよね><


まあバクステ行けば楽しいから、またヲタモダチと予定が合えば行く予定ですw
ぎょりぽはクジ運ないからポッシと遭遇できる気がしませんけどwww




(´へ`)ウーン