ただいま

ポッシボーちゃんのチャリティーイベント行って来ました(´∀`)
なんかサクっと終わったなw

行くとき使ったことない出口から出たら軽く迷子ったw
で、会場着いたらポッシボーちゃん出てるじゃない!
メディア用の撮影かな?やってました。
ちょうど秋山さんが質問に答えるトコでした(・∀・)

衣装がコナンくんみたいでしたw



で、14:00からミニライブ
最前の知り合いの横があいたのでズサーw
乙女なぞなぞやるとか嬉しい誤算w



てか、
巻き髪は育ち盛り隠しですか?
とか言ってゴメンナサイm(_ _)m←

育ち盛りなのも別にそんなに気になってないし、巻き髪も別にキライでは無いんです。
ただ弾みでクチから・・・←確信犯w



さてそんな感じでw、今日は夜勤なの・・・

オラにパワーを!笑