11/25 ポッシ単独ライブ

2度目の会場でした。
1回目は、ゆりぽがソロで出たライブ。
いつだっけ?w

えっと・・・
2009年の6月かー。
てか、ポッシブログ見返してみたら、そのライブに関する秋山さんの感想的なブログ無かった(´・ω・`)w

そんな思い出の?会場でのライブ。
いやー、楽しかった。

最高でした。

釣りが。←←←

いやいや、そーじゃなくてw
いやまあ個人的にはソコに超絶高まったのは事実ですけどwww

ライブの方も楽しかったです。
夜勤前だからスタンディングつらいなーと思いつつも、なんやかんやで前の方で観ちゃったしw
おかげでデッカイ釣り針に引っかかりましたがwwwwwww

印象に残ったのは、ロビンのアカペラ。
マイクを通さない歌声が胸に刺さりました。
てか、緊張のあまり今にも泣きそうになってたよねw
握手の時にイジり忘れちゃったので、代わりにイジっといてください(誰がw

あ、ライブの内容以外の部分で印象に残ったのはウインクです(謎w

てか、
「夜、◯ってるから…」
じゃねーよ!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー←


さて、次のポッシ現場は、9日。
・・・また金曜か(;-_-)
10日も時間早いし。。。
また、夜勤→現場→夜勤→現場ですわw

てか、正月の予定まだ〜?