11/23 モベキマス@よみうりランド

夜勤明けですぐ出発。
着いたら既に凄い列><
開場まで30分くらい、さらに入場までの並びが2時間で、合計2時間半くらい><

てか、入場料回収スタッフがtykwさんでした。(11/25の326で本人確認済w

で、入場したら今度は握手券の引換列への並び。
また2時間><

ライブは結構曲数やった(・∀・)
糞席だったけどそれなりに楽しみましたw

で、握手。
メンバーが私服?で登場して高まった!
が、ここからが地獄><

ブロック毎に順番で、自分の席は最後の方だったけどマジメに待ってました。
そしたら陽も沈んで、さらに雨まで><
かなり寒い・・・。
悪い子ちゃん達は順番無視して、既に何周もしてたけどね。
ヲタク現場ではだいたいマジメちゃんがバカ見るよねw

メンバーもみんなコートとか着ちゃったし。←
昼間は日差しが暑いくらいだったのに。

で、やっともうすぐ順番回って来ると思ったら、真野ちゃんがケツカッチンで離脱><
まあ ◯◯ぽ が居れば問題ないですが(゚∀゚)←

で、予定より多くの人が来たため時間内に捌き切れず、別日で代替イベント開催が発表された。
そーゆー事なら帰宅しようかと思ったけど、人が減ってスムーズに回れるようになったし、別日に参加できるか分からないから、全部使い切っちゃった(*´艸`)

って事で、途中でいなくなっちゃった真野ちゃんと、欠席の清水キャプテンと、握手不参加の愛佳を除いた29人と握手しましたw
まあ握手って言っても会話なんてほぼ出来ないし、お祭り的なイベントだったなーwww

夜勤明け、長時間、寒い、雨とかなりツラかったし(/∀\)
まあ楽しかったっちゃー楽しかったからいっかwww