娘。週間ふたたびw

先週はまたモーニング娘。週間でした(*´艸`)
結構直前に発表されたので色々と大変だったんだけどねw

まず日曜日。
いきなり台場でイベとか言われても草野球あるよ〜っていう(/∀\)
でも雨なら・・・と思ったら雨降らないし・・・
でもグラウンドが使えない可能性も・・・ 使えた(ノ∀`)
まあもちろん草野球もやりたかったんだけどねw
でも、肩痛くて調子悪かった(´・ω・`)
蒸し暑くてバテバテだったしw

で、終わったのが11時。
あれ?イベ1回目(12時)に間に合うんじゃね?っていうw
クルマで急行!=┏| ∵|┛
ギリギリ間に合ったー(・∀・)
CDもまだ売ってたー(・∀・)

野球も出来て、イベも2回とも参加出来て、最高の結果になったぜ(・∀・)


そして月曜日。
CD購入で公開収録観覧できるとか急に言われても・・・
そんな日に限って夜勤早く出なきゃいけなかったんだけど、なんとか調整ww

引き弱で2階の糞席でしたけど(ノ∀`)
1時間のトーク&ミニライブ。
トーク好きなので楽しかった(・∀・)


そしてそして、25日の土曜日。
ヒサブリに娘。コン参戦(・∀・)
9期が入って初めてのツアー。
1回も行けてなかったのでチケットを手に入れて行って来たよ。
いや〜、楽しかった(・∀・)
ノリの分かんないトコもあったけどなw


って事で、次はいよいよ7/10のゆりぽイベか?!(0゚・∀・)
・・・の前に、7/9の娘。選民イベが当たれば良いな〜(´∀`)


で、モーニング娘。と言えば・・・