“フレッシュ・アイドル・カーニバル”日比谷野外大音楽堂

入場時に大握手会があるとか言いつつも、参加者がまったく発表されてないという・・・
って事で、ちょっと早めに会場へ。
ヲタモダチと合流して開場待ち。
入場列が短くなった頃に入場。
大握手会はやっぱりポッシいなかったので回避。
てか、1000円以上の募金が参加条件だったしw

グッズ列へ。
1点購入で握手券1枚。
今後のゆりぽのイベント予定が今のところ7月のソロDVDまでないので複数回握手しようかと思ってたけど、安いの(最安1300円だったのかな?)は無くなってた(´・ω・`)
結局2枚購入したけど(/∀\)w
早く並んどけばちょっとだけど節約できたねww

で、開演を待ってたけど始まりそうな雰囲気が全くないw
チアチアちゃんやら女子流ちゃんやらAeLL.ちゃんやらが握手会やってるしw
てか、どうやら最初からライブは15時からで、最初の1時間は握手会タイムってことだったらしいね。
ちゃんと告知しといてよ・・・。
まあぎょりぽは握手会とか見てるの好きだったりするから良いけどw

え?握手会には参加してませんよ!
参加しそうになって・・・ません!←
てか、AeLL.の篠崎愛ちゃんは「痩せたら推せる」と前々から思ってたけど、今回見たらスゲー痩せてたね(*´Д`)
でも握手会は参加してません!w

まりもっこりこと長島実咲ちゃんが観に来てました。
気付いたら何人かが話し掛けてたので、自分もちょっと挨拶程度させていただきましたw

で、やっと開演。
チアチア中西ちゃんのステージでの笑顔がとっても輝いてました(・∀・)
AeLL.ちゃんも女子流ちゃんも可愛かったし、楽しめました(・∀・)

そしてトリのポッシボーちゃん。
盛り上がる選曲で、曲数も他のグループよりちょっと多めだったね(・∀・)
野外ライブ楽しいな!∩(・∀・)∩

で、最後に握手会。
あんな裏口みたいなトコでやるとはw
ネタもコレといって無かったけど2周w
はしもんと前髪の話したら「マニアック〜」って言われましたwww

天気も良すぎるくらいに良くて、日曜の草野球と合わせて日焼けしたぜw
腕が赤いww