5/14 CROSS STREET 1周年チャリティーライブ

関内に向かう前に水道橋へ。
きっかの2月のプレデビューイベント参加のために予約したCDがやっと発売され、新星堂ラクーア店にCDを受け取りに。
恵比寿でイベントだったのに、わざわざ新星堂ラクーア店まで行かないといけないという。
水道橋に行く機会とか滅多にないので、今日行っとかないと多分行かないからねw
まあ恵比寿も行かねーけどw

で、16時くらいにCROSS STREET到着。
だから横浜遠いって(´;ω;`)
まあその分電車で寝れるけどw座れればw

会場内に入れるのは70名。
抽選で番号を呼ばれた順に入場できる。
引き弱のぎょりぽは外から観る覚悟でしたw
そしたら結構早めに呼ばれたヲタモダチが「外から観る」と言って譲ってくれました(・∀・)
ちなみに自分の番号は呼ばれたのか不明ですw

てことで2列目で観れました(´¬`)

この日のゆりぽは、
ミニライブでトチったり、
「明るいうちに帰ろう」(=早く帰りたい)って言ったり、
マイクのコードに引っ掛かったりと、
やる気に満ち溢れていました!←←←←←←←

そして、例のDVDのイベント日程が決定!
こーやって早めに日程出してくれると助かるよね。

握手会は2k購入ごと。
はるばるw横浜まで来たし、来週の日比谷野音は合同ライブで握手会とか無さそうだから、複数回行きたいところだったけど、DVDイベだったり色々あるのでガマンw

はしもんには、厄介3人(※はしもんブログ参照:http://ameblo.jp/thepossible/entry-10890772271.html)が並んでたので、「ココにも厄介がいるよw」とボクの隣の人を指差してみたりwww
ゆりぽとは「もんきち」の話をしただけで終わっちゃった(´・ω・`)
物足りなかったけどガマンw

てか、目ヂカラがない感じが似てるとかwww


さて、来週は野音
F列ってどのへん?
チアチアちゃんもいるから、また中西ちゃんと再会できるね!w

・・・って、今、詳細確認しようと思って制服向上委員会のHP見たら、
※開場時に大握手会決定!(参加者は分かり次第アップ致します。)
って書いてあったんだけど・・・。
コレは出演者全員なのか、制服向上委員会だけなのか・・・

まあ期待しすぎずに期待してますw