5/7 アリス

昼・光組
初日以来の2回目の観劇。
光組は初めて。
とりあえず、わさおわさお過ぎるwww
やっぱり総合的には風組の方がぎょりぽ好みw


夜・風組
さやねえ曰く「開花した」和田が可愛く見えて来た・・・男の子としてww

てか、舞台って基本的に目線来ないけど・・・今日はキター!!
カーテンコール?で後方に下がった時に見てたら、ニコって(*´Д`)




ハイハイ、誤爆誤爆www



いーんだよ、ぎょりぽの中で勝手に「ささやかな誕生日プレゼント」だと思ってるから。←



さて、明日はついに千秋楽。
昼は風組、夜は光組。

握手券を誰に使うか決めなくては!←

じゃなくて・・・いやそれもそうなんだけどw
今日の時点でもう泣きそうな娘もいたしw、どんな千秋楽になるんでしょう(0゚・∀・)ワクワク

昼夜ともにD列なのでちょっと遠めだけど・・・。

とりあえず、新宿行って、浅草行ってから、池袋行きます。←
てか、今日も先週に続いてほとんど寝てないのに、もうこんな時間。。。
起きれるのか?!