5/3 アリスインクロノパラドックス初日

ライブから一日置いての舞台初日。
舞台稽古にライブリハと大変だったろうに、大きなミスも無く演じてた(ように見えたw)。
さすが秋山は出来る子だな!(・∀・)w

当日はあいにくの雨。
もろりん居ないのに・・・w
誰だ雨女はw

とりあえずストーリー的なネタバレは避けとくけど、思ったよりも面白かった。
笑いあり涙あり。
もちろんゆりぽの出番も多い(・∀・)

細かい感想は全公演終わってからにするとして、気になったキャストの感想でもw

秋山ゆりか
髪型結構良かった。
なんて言うのあれ。ウェーブまで行ってないよなw毛先ちょっと遊ばせる感じ?w
あーゆーのもアリだな(´∀`)
てか、オレも「おばあちゃ〜ん」って言って抱きつきた(ry←

和田えりか
トマパイとしてテレビ出てたの見たことあったけど控え目なイメージだった。
舞台では元気な男の子役なのでイメージ違ったw
初舞台だっけ?
セリフにつまる所も何回かあったかな。

加藤沙耶香
アイドリング!!!になるずっと前から好きでした(*´艸`)←
生で見たことは数回しか無いけどw
もう25歳かー(;´∀`)
でも変わらず可愛かったですw

保田真愛
ほぼ初見。
思ってたより背が高い娘だった。
あんまダンス経験無いのかな?歌では照れてなのか目線が下向いちゃってた気がした。

・山下若菜
ハマリ役すぎるwww

・山川ひろみ
初見。
ニーハイ(´¬`)
だけどちょっと太いかな(/∀\)

・相沢美羽
「方言彼女」に出てたの見たことあった。
なんか姐御キャラっぽいイメージ?声の感じとかがw

中西悠綺
初見。
ブログで見てちょっと可愛いかなと思ってた。
やっぱ可愛かったww
Tokyo Cheer2 Partyの無銭イベ無いのー?(´¬`)←

綾乃彩
初見。
若くも見えるしオネエサンにも見えるw
プロフィール見たら予想より若かったww
てか、途中で髪結んだのがスゲー可愛かった(*´Д`)

・長島実咲(まりもっこり
初見。
この娘も想像より背が高かったな。
てか、アイドルって時点でオレが勝手に背が高いイメージを持たないだけかもww

尾島知佳
アイドリング!!!としてテレビで見て可愛いと思ってたけど、想像より可愛かった(*´Д`)
デコ出してなかったのがきっと良かったんだなw
日替わりゲストなのが残念だ。←


初日の風組を見た感想はこんな感じかな。
次の観劇は7日の光組。
からの〜、千秋楽まで4公演。
7日は夜勤明けだからちゃんと集中できるか心配(/∀\)

てか、もう明日じゃんw
て事は、ぎょりぽは今日の夜勤中にまた1つオッサンになります(/∀\)キャー

てか、終演後の握手会にゆりぽは1回も出ないらしいな(´・ω・`)
握手券2枚あるんだけどどうしよう?(´¬`)←
光組はまだ見てないけど、風組の方がぎょりぽ好みな予感w

そー言えば、結局握手券は2000円購入ごとだったねw
公式サイトの文章も直されてる。