アリスイン関係ブログ巡回

風、光ともに初日を終えて、当然それについて書いてる娘も多いね。
3日の初日を観に行ったので、今日の夜にでも感想書けたら良いなw 主に浮気的な話をwww


@かとさやブログ
http://ameblo.jp/katosaya/entry-10880844141.html
可愛い娘が前の方に固まってるな。←
てか、秋山の顔、大丈夫か?www


http://ameblo.jp/katosaya/entry-10881582285.html
>そして、今回の舞台での握手会、私はメンバーに入ってないので
>公演後にみなさんに直接お礼の言葉を言えなくて、すみません!!
やっぱ秋山加藤和田の3人(だけ?)は最後まで参加しないのね(´・ω・`)

>しかし。
>金曜日と千秋楽には、お見送りがあるそうなので
>ぜひ、お楽しみに
マジかー!(・∀・)
金曜は行けないけど、千秋楽は行くぜー!
てかなぜ土曜は無い・・・(´・ω・`)
ぎょりぽの誕生日祝ってよー(´・ω・`)
張り切って昼夜ともチケット取ったのに・・・←
ゆーても、ゆりぽもお見送りに居るのか分かんないけどw


@山川ちゃんブログ
http://ameblo.jp/yamakawa-hiromi/entry-10880658733.html
コッチでも変顔の秋山氏w

コッチは画質イイネ!w


@替地ちゃんブログ
http://ameblo.jp/kaechimomoko/entry-10879101992.html
知的っぽく見えるトコを撮ってもらえて良かったねw


まりもっこりブログ
http://gree.jp/nagashima_misaki/blog/entry/573050694
ゆりぽと本屋さんデートだと?!
敵視!www


@尾島ちゃんブログ
http://ameblo.jp/ojima-chika/entry-10880542067.html
ゆりぽとのツーショットキタ━━(゚∀゚)━━!!!
てか、小さい(´・ω・`)

http://ameblo.jp/ojima-chika/entry-10879545241.html
コッチはデカい━━(゚∀゚)━━!!!
・・・けど、ピンボケ(´・ω・`)



って事で、そろそろ寝よう・・・と思ったら、アリスの記事が。
http://itopix.jp/2011_05/alicein/
動画は微妙にネタバレ??