タイトルに「.」付けるのやめたのかな?
お知らせメール来たときにタイトルで誰のブログか判断できないじゃないかw


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10864102468.html
「ダイエット開始!(笑)」って・・・
やってたんじゃなかったっけ?w

「ヨーグルトなら太らないしね(笑)」って・・・
確かにヨーグルトでは太らないだろうけど、飲むヨーグルトってたいがい砂糖入ってない?w
それをひたすら飲んでたら・・・ry


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10864105435.html
花やしきのイベント前はリハだったのか。
朝、駅でもろりんらしき人を見たけど違ったんだなw


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10864038012.html
舞台の共演者とも仲良くなってるみたいだけど、誰と一番仲が良いのかな?
今回はイケメンが居ないから安心(ry←←←


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10864103722.html
確かになんか妊婦っぽいw

デカいシャツがマタニティードレスっぽく見えるからか?w
てか、最近ちょくちょく「(´¬`)」って使ってる気がするけど、オレもよく使うぜ!
え?いや、オレの方が前から使ってるんだからねっ!←
てか、どういう表情として使ってるんだろ?
オレはヨダレ垂らしてる顔として使ってるんだけどww


わさおアヒル口( ̄ー ̄)ホホー

浮気第一候補かな?wwwwwww

てか、わさおのブログ見に行ったら、ゆりぽの写真が結構あった(・∀・)
ちょっとこれから共演者のブログチェックしに行って来るわ!=┏| ∵|┛



やっぱ、さやねぇカワイ(ry

てか・・・
「おっぱい大きくし隊!!」に秋山いねーじゃねーか!!←←←
http://ameblo.jp/katosaya/entry-10853043594.html


赤チェックにニーハイの美波が推せる(ry
http://ameblo.jp/yamakawa-hiromi/entry-10859127328.html



・・・てことで、出演者全員のブログ見て来たけど、意外と写真少なかったわ(ノ∀`)
期待したんだけど、わさおが写真大好きっ子だっただけだなw