虚無感

昨日はヒサブリのお仕事でしたw


てか働きながら、ふと思いましたよ。
アレが無い。


とりあえずこの日に向けて頑張ろう ってのが無い。


根っからのヲタクのぎょりぽは、「推し事」が無いと「お仕事」頑張れません(/ω\)
ヒサブリのイベント(って事になってしまった)石丸ラストイベに落選しちゃったからね。。。
それが納得できずに、ウキィィィィヽ(`Д´)ノ ってなりそうになりましたwww


いやまあ舞台はあるけどさ。
31日と2日。
でもイベと舞台は違うじゃない?


まあ今回は石丸の仕切りだったんだろうから仕方ない・・・
「とりあえず申し込んでみました」っていうご新規さんもマジヲタになっちゃうくらいの楽しいイベントにして下さいw
あ、いやでも、そんな楽しいイベントに参加できないのはイヤなので、やっぱり糞イベで良いです。←←←


ま、仕方ないからとりあえずは舞台の日を目指して、明日に向かって走るゼ!!←



てか、このゆりぽ、ちょっと大人っぽくない?

気のせい?
痩せた?
角度?
縦に伸ばしてる?w


あ、あれか、もう高校卒業したオバチャ(rywww