3/8 つんくシアター9DVDイベ

ヒサブリのイベントでした。
ゆーても3週間くらいだけどなw
てか、握手で何も言葉が出なかった(/∀\)


だって、男と4連続で握手するの初めてだったんだもん!←


まあ出演者だから握手もあるのかなーとは思ってたけどさーw
女子同士の握手はアリだけど、男同士の握手はねぇ・・・w



って、そうじゃなくてw
ゆりぽとの握手ですよ。
テンパッてるつもりは無かったんだけど、ゆりぽの前に立ったら頭ん中が真っ白でした(ノ∀`)アイター
高校卒業おめでとうって言うつもりだったのにすっかり忘れちゃってたし。
まあボクの握手なんて毎回そんな感じですけどwww
ゆりぽが優しい言葉を掛けてくれたのが唯一の救いですwww



イベントは、トーク好きなので楽しかったです。
やっぱりまっちゃん先輩はズルいw
オモロすぎるもんw
そのまっちゃん先輩をゆりぽがやったのは高まった(*゚∀゚)=3
スイッチ入った(表情変わった)瞬間がツボったwww


ミニライブは、ゆりぽがおがまなに隠れちゃう事が多い位置だったのがちょっと残念(´・ω・`)
まあその分おがまな見てましたけどね!!←
ゆりぽがひょっこり顔出さないか注意しながらな!ww


てか、20分出番が無いからってツマミ食いばっかしてたら(ry
ケータリングのヌシみたいなこと言われてたしwww