またチェックサボってましたwww
いや、だからケータイでは見てるんだって!
で、今日はコレは触れとかないと!っていうのがあったので、こうして参上したわけですw


それは・・・



イナゴとかムリ〜(/∀\)



・・・じゃなくてw


卒業おめでとう!


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10822149097.html
ゆりぽが高校を卒業しちゃいました・・・じゃなくて、しましたw
たとえギリッッッギリでも卒業は卒業だよねっ!←←←


しかし、JCだったゆりぽが高校卒業かー・・・(遠い目


てか、
>大好きな友達と写真撮ったら泣きそうになっちゃって、
>そんな顔見せるわけにはいかなかったから必死に堪えた。(゜-゜)
時には自分の気持ちに素直になるのも悪く無いと思います。
泣きたい時には泣けば良いんだよ?(笑)


てか、制服(*´Д`*)

コスプレでも僕は気にしませんよ!←
てか、ちょっと目ヂカラが強いのは泣きそうなのを我慢してるから?w


あれ?はしもんの「打ち合わせ」ってブログにも↑の写真がうpされちゃってるよ?