ヒキコ2日目

ようやくこの体調にも慣れて来たのか、だんだん寝付けるようになって来た
ただ体力の限界が来ただけか?w
まあそこまで体調悪いこともないけど
ただ昨日はちょっと熱があったからか頭が痛かったな
朝38.6℃で解熱剤のんで、そのあとは37度くらいだったかと


食欲が落ちてて、すぐ腹いっぱいに
もともと少食ではあるけど
朝飯食って、寝て起きても胃がもたれた感じだったので胃薬を服用


あ、21時に起きた時に37度6分だったけど、結構キツかったな
ソバ食って汗かいたからか多少楽になった


昨日の睡眠は4時間弱×3回
今日も昨日と同じくらい8時ちょっと前に起床
今朝はあんまり熱なさそうだけどどうかな?