大晦日

気づけば大晦日じゃんか(;´∀`)
そんな今年最後の日にポッシボーちゃんたちに会えるなんてウレシイねっ!(・∀・)


てか、今日のチケ、こないだのライブ会場でDVD買うと貰えたワケだけど、オレ・・・クソ番(´;ω;`)
このチケ確保するために(もちろんグッズも欲しかったけどw)、ライブは夜なのに10時半くらいに会場行ったのに・・・w
次の日に残りのチケット配布してて、一番若い番号見たら、オレの番号と5番くらいしか違わなかったからね(ノ∀`)
つまりライブの日に買った中でベスト5くらいでクソ番引いたって事ですよ(;つД`)


「終わりよければ全てよし」なんて言うけど、今年最後のイベがコレじゃ前途多難だなwww
まあ参加することに意味があるよね!