12/24 THE ポッシボー&キャナァーリ倶楽部Christmas Live&握手会

石丸のステージが狭く見えましたね(・∀・)
サンタさんがいっぱいで高まりました。


てか、僕がゆりぽの体調を心配してたのを知ってか知らずか、
 川c´・ー・)<去年はインフルエンザに悩まされたけど、今年は元気
的なMCでしたw


え?たまたま?
またまた〜。←



衣装はライブと同じサンタ衣装。
最初から第2形態(下のスカート?無し)でしたw
てか、握手2日ともほとんど絶対領域の話しかしてねー(ノ∀`)


なんかオレが「変態オヤジ」みたいじゃないか。←←←


てか、絶対領域の話すると、チラっと見せてくれたりするけど、本人の目の前じゃ凝視できないですよね(/∀\)←



さて、寝ないと!
寝ないよヤバい!w


てか、26日はソロ握手だから、いい加減絶対領域ネタは卒業して、なにか話すネタを考えて行かないとなwww
じゃ、おやすみにまむ〜