12/23ポッシ単独

夜勤明けで朝から動いて夜ライブ参戦して飲んで帰宅した今、超絶ツライ(ノ∀`)アイター


でも、ヒサブリのポッシライブは超絶楽しかった(・∀・)


でも、ゆりぽが超絶?ツラそうだった・・・(´・ω・`)


でも、サンタ衣装が超絶キャワだった(*´Д`)ポワワ


−−−(ココまで書いて限界で寝たwww)−−−



で、ゆりぽについてだけど、
なんかちょっとおかしいかな?と思ったら、急にひとりだけハケた。
戻って来た時にはスカート?が無くなってた。


コレが脱いだ状態ね。

スカートの段がもう1段あったんだけど、なんかちょっと重いなーと思ってたんだよね。
だから脱いでくれて嬉しかったwww


いや、でも、暑くて脱いだんだろうとは思ったけど、見てて明らかに調子悪そうだったから、心配すぎた(/ω\)
メンバーと笑い合ったりしてる時は良いんだけど、ふとした時にかなりツラそうだったから、ムリしてるんじゃないかと思ったし。
暑さのせいだけじゃないんじゃないかと。
そこまで会場暑く感じなかったけど、照明とかでかなり暑いもんなのかな?
でも、無事乗り切れたみたいで良かった(´∀`)
握手の時もちょっとツラそうな瞬間もあったけど(;´∀`)


てか、ロビンとごとぅーの絶対領域がヤバかった(*´Д`*)←
結局はスカートの長さか?!オレ!←←←
そーゆー意味でも(どーゆー意味?w)、ゆりぽ1段分離して超絶可愛さUPしたもんね!w
はしもんのポニテ&前髪も、もろりんの2つ結びも可愛かったし、やっぱポッシボーだなっっっっ!!!!


てか、ニーハイ上げる仕草に高まってたら、目が合っ(た気がし)て、更に高まったー(゚∀゚)←



さーて、年末年始、色々と忙しいから、体調管理はしっかりしないとね!
って事で、そろそろアキバ行くかーヽ(´ー`)ノ
イベ終わりで夜勤なのがダルいけど(´・ω・`)