最近のぎょりぽ

ここ最近のヲタク活動報告します(゚Д゚)ゞwww

11/24 Dream@新三郷

再デビュー?したDreamさんがご近所に来たので見て来たお。
一時期応援してたけど、まったく別物になってたw
「さやぽ」が「山本さん」になってたwww


てか、やっぱアイドルは10代だな!←

11/27 中野腐女シスターズ腐男塾レイクタウン

カード学園でお馴染み(?)、浦えりかが所属するグループがご近所にry
なんかほとんどのメンバーが、ゆりぽ以上に腹筋割れてた気がするw


てか、やっぱアイドルは男装しちゃダメ!←

11/28 スマイレージ藤本美貴秋葉原

不正コピーダメだお!って感じのイベントが観覧無料だったのでry
遅刻して行ったんだけど、すっげー人で「さすがメジャーは違う」と思わされたけど、最初のミニライブが終わったら一気に人減った(;´∀`)
まあ新人公演あったってのもあるのかな?
トークステージとかもあって、gdgdトークが楽しかったですw


てか、やっぱ美脚最高だな!←

12/1 アフィリアサーガ@石丸

新曲がつんくさん作曲、しかもタイトルが「ニーハイ・エゴイスト」と聞いては行くしか無い!www
金曜日のイベント券確保のついでにね!
PVが欲しくて、危なく買いそうになりました(/∀\)
でもガマン!w


てか、やっぱニーハイだな!!!←



で、明日は録音会!
ヒサブリにゆりぽに会えるよ〜(*´Д`)ポワワ
てか、ヒサブリだし、初の録音会だし、緊張しちゃうなー(/∀\)←


今日も明日も夜勤なのがダルいけど(′A`)