娘。コン12/15

昨日はあの娘はケータイをイジラない日だったのかな。
いやイインダヨ。そんな日もあって良い。



・・・と思えるくらいの余裕が欲しいな、俺にもw


いや、ホントにそう思ってるは思ってるよw



イベが一段落して、休養だったのか、それとも稽古に忙しい一日だったのかな。





で、ぎょりぽは昨日、ハローのFC先行を申し込んだよ。
亀井ちゃんとJJLLの卒コン。


とりあえず申込。
平日だから某グループのイベが入る確率低いしねw


とりあえず2枚申込。
連番は決まってない(ノ∀`)



よし、ゆりぽと行こう!←←←
予定空けといてねm9(^Д^)


てか、当たるか知らんけどw



てかそれより重要な某イベントの当落は18日発表。。。ドキドキ(/∀\)