2010-07-24 23:36:52
おもちゃは宝物
テーマ:秋山ゆりか
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10600067526.html


鍼灸院のあとは
映画「トイストーリー3」を観たよ♪


周りはカップルだらけ〜笑

そんなこと気にしないのが私。

一人で笑って
一人で泣きました(-ω-)

一人映画鑑賞ですか(;´∀`)
でも映画って一人の方が集中できるよね。
だから映画館だと他の客が気にならない?


まあオレ映画館とか行かないですけどw


だから家で一人で見るのが一番!
DVDだと気になった場面とか巻き戻せるからなお良し!


まあオレ映画とかほとんど観ないですけどw


でも観た後に感想を語り合う相手が欲しいよね。
だから映画がデートコースとして成り立つんだろうなw


2010-07-25 17:15:18
えびちゃん
テーマ:秋山ゆりか
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10601296959.html


この前、渋谷でこんなものを発見
ぎょぎょ!

餃子です!


えび餃子(^O^)


「えび」が入ってる時点で
これは買わないとっ
って思いました☆

絶好調に美味しかったよ!(笑)

絶好調に美味しかったとかウケル(笑)
これからオレも使うわ!w


ぎょぎょ!ぎょりぽ!!←


2010-07-25 20:24:18
orz
テーマ:秋山ゆりか
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10601302635.html


やってしまった

電車寝過ごした…

目を開けたと同時に
ドアが閉まりました(笑)

反対側のホームに行って
戻らないと〜!


まだ終電じゃないだけいいか

たまーに、終電で寝過ごして
taxiで帰るハメになるから(^_^;)


あれ?

この電車、快特じゃーーーーん


orz

同じ料金でいっぱい電車乗れてイイネ!!(爆www
オレ前に山手線何周かして時間潰してたら、改札出るとき時間が経ち過ぎてて料金取られそうになったけどwww