母校応援

急遽応援しに行ったので着いたときには5回でした。
スコアは1−0で勝ってる!
さらに7回にチャンスをつくり追加点のチャンス!
ここでレフトに大きい当たり!
越えた!と思ったらレフトの好守??( ̄□ ̄;


追加点入れられず、ファインプレーで向こうに流れが行っちゃいそう・・・
次の守りが大事だぞ!
と思ってたら、四球にマズい守りに連打で一気に4点入れられ逆転(´・ω・`)
その後あまりチャンスも作れずそのまま1−4で敗退。


勝利の女神不足ですかね(´・ω・`)


まあ久しぶりに球場の雰囲気とか、熱い日差しとか、JKチアとかJKチアとかJKチアとか、先輩後輩に会ったりとか、当時の顧問にも会えたりとか楽しかったな(´∀`)


てか、2時間弱くらい?だけなのに腕が赤い(/∀\)