25℃
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10590208928.html
>皆さんは夏、といえば
>何を連想しますか?☆

もちろん「薄着」です!!←
あ、いや、高校野球・・・かなぁ?w

お弁当
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10590666892.html
>みんなはおにぎりの具で一番何が好き〜?

もちろん・・・ゆりか!
いや、ゆかり!
・・・と言いたい所だがw
なんだろ?とりあえず肉系w

移動中
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10592044034.html
>久しぶりにマリオカート
>全然鈍ってない。(笑)

>キャラはいつもキノピオを使います
>今度ゲームイベント
>やらないかな\(^o^)/

誰が秋山さんと通信対戦接続できるか早い者勝ちで?w
もしもの時のためにマリカーやり込んどいた方が良いかな?www

別に登場しないけどさ。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10592066620.html
>いきなりお店が停電にーーーーーーー
>周りにいたサラリーマンの人とかも
>皆ザワザワし始めたから
>「ハッピーバースデー」
>って歌っといた。
>ほら、よく食事中に電気消えて
>ケーキ登場みたいなベタなやつ。
>そしたら皆笑ってくれたよ。笑

ちょwおまwww天才やなwwwwwww
ウケルーw
オレもそのネタ使ってみたい!w

7/15
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10592153057.html
>やっと念願の甲子園来たのに、いきなり雨が降ってきて中止ーーーー(;_;)

ついてねーなー(/ω\)
普段の行いがrywww

>タイガース一色でございます☆
>ちゃんと尻尾も付けてるんだよ(笑)

セレンドの方しか見てなくてコメントしたけど、コッチに尻尾写真あったのか(ノ∀`)
オレがコメントしたのと、このブログがうpされたのどっちが先だろ?

>そして甲子園の外のタイルに
>私の名前が彫ってあるの!
>写真撮ってきました^^

>すんごく嬉しいですっっっ
>これだけで大阪(神戸?)に
>来た価値がありました

ちょwスゲー!www
ちなみに兵庫ね。
オレが小4から中3まで住んでました(*´ー`)