高校野球見てたら寝れねー(/∀\)
いい試合してるし。


てことで、高校野球観ながら、今日もブログに独り言をつぶやいて行きますよ(*´艸`)


の前に、セレンド画像w

イイ感じ。前髪が。笑
この目と目の間にタレてる感じがツボなのw



あ、ブログ結構更新されてるな(;´∀`)


【スタミナ作り】
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10588497576.html
ぁ、可愛いコがいる。
真ん中にwww


【ウ゛ァイス横浜大会!】
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10588543223.html
>席に着いて開始までに時間があるときは
>対戦相手の方とカードの話だったり、たわいないことを話したりで
>すごくリラックスして望めました!
>(一回戦以外はね。汗)
開会式の時とか気まずそうに見えたw
てか、二回戦の人とはホント楽しそうに話してて・・・嫉t(ry (;つД`)←←←


てか、山下さんとちゃんと写真撮ってたのね。
浦さんは撮らなかったみたいだけどw
てか、山下先生だったわけですね(´∀`)


>横浜大会、詳細調べて応援に来てくださった方ありがとうございました!
>衣装はハルヒコスでなくて
>若干残念に思った方も居ると思いますが(笑)すごく嬉しかったです。
あ、オレのことだw>残念に思った方


>ウ゛ァイス、盛り上げていきたい☆
>誰か〜?
>私と対戦しません?
対戦できるならオレも覚えるよ!
ぁ、うそwたぶんwww(←早


【school】
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10588551913.html
>テレビつけても
>今夜は選挙のニュースしかやってないよ〜
あれ、考えられないよね。
どっか1チャンネルだけ普通の番組やったらめっさ視聴率取れるよw
まあ暗黙の了解的な感じで抜け駆け禁止なのかな?w


>そしたら、久々に会った友達が
>髪の毛刈り上げてるじゃないかー!
>最近若干気まずかった友達が
>笑いかけてきてくれたじゃないかー!
>スタイル抜群ハーフの美女が
>居るじゃないかー!
気まずかった友達についてはあえてスルーするけど、スタイル抜群ハーフ美女について詳しく!!←


>高校lifeもあと約半年となりました
>早っ!!!!!
ちょwマジ早っ!!!!!www


【慌ただしい一日】
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10589337556.html
>最近ね、敏感に水分採るようにしてから代謝が良くなってきたんですよ!
オレもあんまり汗かかない人だけど、夏場はどうしても水分取っちゃうから、汗が出てウザイw
水分って言っても味付きのを飲んじゃうから良くないしw
水をいっぱい飲むのは良いらしいよねー。


【LIVE ツアー】
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10589339426.html
>初日まで残り5日を切りました!
>すごく楽しみです
ボクは首都圏限定ヲタクなんで遠くのお空に向かって応援してますw
頑張ってください(・∀・)