【豚さんでした】
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10580454424.html
さすがジブリ好きな秋山さんw
次回もセレンドで実況するのかな?
実況っていうかCM入ったら登場するだけだけどw
自分は金曜はほぼ100%夜勤なので参加できませんが(´・ω・`)
まあ元々映画はほとんど観ないし。


【とりあえず寝てみる】
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10581239972.html
セレンドでロビンが寝れないとか書いてたからロビンかと思ったら・・・w
みんなお疲れか。精神的に?
てかオレ、夢とかほとんど見ない(覚えてない)んだけど。
超絶カワイイ娘が出て来たら覚えてるんだろーなー。←


【オス スメ、味玉つけめん】
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10582079598.html
食にコダワリがないぎょりぽだけど、ラーメンは好きなのだ(*´艸`)
食いに行きたい!
こんなキャワな娘と。←


>スープがぬるくなってきたら焼き石注文すると
>また湯気が出てくるから2度美味しい〜
つけめんはぬるくなるからry って誰かが言ってて、「確かに」と思って、やっぱラーメンはあっつくないとな!と思ってたけど、それなら大丈夫だね!
てか、猫舌だけどwww


ってことで、あんなキャワな娘と行く前に下見したいので、誰か連れてってください。←←←


【土 日。★】
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10582166651.html
>3日は、おがまなの誕生日イベントに
>初参加してきました〜!
噂のヲタク排除・・・じゃなくて、女子向けイベントですねw
いや、大人の事情でそういうイベントもあることは理解してるつもりですよ。
でも見たいよね。なんでもw


仕方ないから娘つれて行くか〜ヽ(´ー`)ノ


ぁ、その前に嫁見つけないと。。。←←←


【土日 ?。★】
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10582169263.html
めっさもてなされてんじゃんw
まつ、姉、ママ、そして姪っ子、全員で接待ですねwww
てか、『ごとゅっ!ごとゅっ!』とか可愛すぎる(/∀\)


【こんにちは】
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10582422396.html

秋山です。


速報〜!
ライブハウスツアー7/18(日)の名古屋公演
私は他のお仕事で
出れない予定だったんですけど
それが後日に変更になりました。
なので、ツアーには
全部出演いたします!


急遽発表で申し訳ないんですけど…↓


名古屋来れる方は
遊びにきてください(>_<)♪

絶妙なタイミングでFC先行に間に合わないタイミングwww
もちろん“秋山さんが出ないってことだったから”申し込んでません!←


いまさら出るとか言われても・・・


てか、遠いからどっちにしても行きません(ノ∀`)


てか、19日の草野球が楽しみですw
応援待ってます!←←←