舞台「ファッショナブル」

とりあえず1回だけ観とこうと思ったので、アフタートークのある今日のチケを取った。
内容が良くて、また行きたいと思ったら一般で買えば良いかなと。


で、観た結果、まあ1回で良いかなとw
あ、別にクソつまんねーとは思ってないよ。
ただ、主役以外の見せ場が無いに等しいから、また観たいとは思わないのかなー。


てか、アフタートークが当たりだった(・∀・)
事前にメンバーの発表がなかったから全員出て来るのか?とも思ったが、やっぱ選抜だった。
アフタートーク初回の今日は、司会ガキさんで、辰巳琢朗、あいちゅん、かめ、さゆ、れーなと、ぎょりぽ的3トップが登場(´¬`)
アフタートークメンバー的にも満足できたんで、1回だけで充分だなwww


あ、これは毎回なのかも知れない(役的に先輩ぽい感じだったから、可愛い系の髪型はしなそう?)けど、れーながお団子ヘアだったのは残念w


てか、トレーディング系を4つ買ったら、JJ、LL、LL(ダブり)、ガキさん。。。
コッチはアフタートークとは逆に、ぎょりぽ的(ry