音の素

あれ?ロケ地変わった?
さよならSダックス(´;ω;`)←
てか、壁キタナイw
古い体育館みたいだw


川c´・ー・)<生まれた時の体重?覚えてません!
オレも何gで生まれたか”覚えてない”よヽ(´ー`)ノwww
生まれた時間も体重も知らないなー。
てか、自分の初めての数字は生まれたときの体重じゃなくて、「誕生日」じゃないかと思うんですが?w


アバドミントンwww
負けず嫌いなゆりぽと、負けてあげるごとぅー。みたいなw


てか、ナベアツのワルノリが長い( -_-)>ぶっこみQ
はしもんハジケてんなwww>ぶっこイモ
てか、いっつもイベの開演が遅れるのはもろりんの歯磨きのせいかっ!w
はしもん、さらにラブイズオーバーまでwww
お笑い担当だったっけ?www
てか、北島サブちゃんに見える(ノ∀`)


全体的にはしもんがオイシかったけど、まあ各メンバーそれぞれ見せ場?あったかな。
でも、ゆりぽの見せ場が少なかったと思うのは、俺がゆりぽヲタだからですか?