今日の小さな嫌がらせ

◆その1◆

コンビニでカレー買ったら箸しか入ってなかった


袋入れる時、箸入れたように見えたけど、カツカレーだからスプーンと一緒に箸も入れてくれたのか?と思ったけど、やっぱスプーン入ってなかった(′A`)




◆その2◆

髪を切った”ある女の子”に「ツインテールできなくなっちゃったじゃーん」って言ったら、「田中さんにやってもらえばイイジャン」って言われた


これはヒドイ!
オレは ゆりぽ・・・じゃなくて”ある女の子”にこんなにも一途なのにっ!!←
オレはライブの時だってその娘しか見てない・・・いや、たまには他の娘を見ることもあるけどさ。←
いや実際ずっと見てるってのもなんか気まずくない?w
でも目を離してる隙に、どんな良い表情するか分かんないしねー(/∀\)


って、話がそれたけどw
予定だってポッシ・・・じゃなくて、その”ある女の子”がいるグループの予定が最優先だよ!?
え?6月27日のライブチケ取ってないだろって??
いや、その日はスマイレー・・・じゃなくて、他の予定が・・・(;´∀`)
その時間が未定だからチケット取れないんだよ(/∀\)
早い時間のが来れば、夜は行けるんだよ。
だからちょっとFCに根回しして、オレを1回目公演にしてくんねーかな?(何w
え?向こうに行かなきゃ良いだろって??
いや、だってもうお金払ってるし・・・。
いや、お金の問題じゃないんだ!
オレが当たった分、どこかに落選した人が居るんだ!(多分w
その落選した人の事を考えたら、それを無駄にする事なんてオレには出来ん!!←←←


って、また話がそれたw
てか、「田中さん」って言われて、一瞬ダレのことか分かんなかったよ(;´∀`)
いや、マジで。


あの娘なら、オレのこの気持ち、分かってくれるよね?www