ドライブ

昨日は天気良かったねー。
夜勤明けで眠かったけど、また最近クルマ動かしてなかったからドライブ行って来た。
エンジン掛けるときバッテリー上がってないかドキドキしたよw


ユニクロでインナーを買おうかと思ったけど結局買わずw
コールドストーンの新商品が半額だったけど、微妙にハラの調子が悪かったので回避w
てか、本来、冷たくて甘い物が大好きなんだけど、最近はそんなに欲してない気がするなー。
オッサンに・・・いやオトナになった証拠かな(゚∀゚)
まあチョコ菓子は毎日のように食ってるけどw


で、某運動公園に寄ってお散歩。
広場があったり、野球場、サッカー場もあったりするから、駐車場すげー混んでた。
野球場で何かやってるかなーと思ったら、ウグイス嬢の声が聞こえて来たよ。
少年野球やってた。
公式戦なのかな?
いやー、なんか懐かしかったねー。
おいら、エースで4番でしたよ。。。小学生まではw
中高では下位打線でしたけどね(ノ∀`)
ちなみにこの野球場、某ドラマ・ルーキーズで使われたとこ。


お散歩。
一眼持って来ようかと思ったけど、持って来てても撮る物なかったなw
ノラネコも発見できなかったし。
花もほとんど咲いてなかったし。
コレくらいなもん。

あ、別に、とある人が撮った花を真似したんじゃなくて、ホントにコレくらいしか咲いてなかったの。
あとはちょーちっちゃいのがチラホラ。


桜の木はいっぱいあるんだけどね。
去年桜を撮りに行った時はいっぱい咲いてたな。
http://d.hatena.ne.jp/gyoripo/20090410/1239309475