【やっ ぱり人見知りです】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10536514980.html
>いきなり誰かに会うと
>どうしたらいいのか分からない(笑)
わかるw
なんだろ?久しぶりな人に会うと何話して良いかわかんなくて気まずい空気になるのがイヤ・・・な気がするw

【cherry】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10536518278.html
>家帰ったら冷蔵庫に
さくらんぼ発見しました

>きゃあ〜
>かなり嬉しい(^O^)♪
メンバーみんなフルーツ好きだよねー。
オレはあんまりw
桃、バナナ、梨は好きだけど(・∀・)
でも、さくらんぼ狩りにはオジサンも連れてって下さい(;´Д`)ハァハァwww

【(v_v)】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10536522172.html
なんだよ?なんだよ?なんなんだよ?
お仕事のことなのかなー?(´・ω・`)
「適当に流していただたいて大丈夫です
この悩み以外は
楽しいことばかりだから!」
とか言われても心配になっちゃうよねー。
最近セレンドもあんまり登場してないし・・・。
まあ
「ここに書いたら、少しでも楽になるかもしれないと感じたから。 」
らしいから、それで楽になれるならドンドンバンバンガンガン書いちゃってw
音信不通状態よりはそっちの方が全然良いからw


・・・あー、でもやっぱ心配だ(ノ∀`)
写真がキャワだからまだ救われてるけど(/∀\)
まあ所詮俺らヲタには何も出来ないんだから勝手に心配だけでもしてようかな(;´∀`)

【こんにちは】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10536524348.html
>最近街を歩いていると、つい女性のファッションだとか髪型・ネイル・メイクを見てしまいます
ニーハイ女子を凝視してるわけですね!(違


>今日のお仕事はライブRHだけなので
ライブリハって6月6日のかな?
他に予定ない(発表されてない)よね?
6月末のはまださすがに早すぎだろうし。
つまり6日のヤツに出るって事か?
出ないなら行かないし、出るなら・・・どうしよっかな?←
堀江美都子は昔見てたアニメの主題歌いっぱい歌ってた人だから、生で聴いてみたいっちゃ聴いてみたいんだよね。
まー、とりあえず合唱部メンバー発表してくれないと決めれないのよね(;´∀`)


>現場に着くまで、
>知り合いに会いませんように…(・_・)
てか、スッピンは知り合いに見られなければ良いってものなんだろうか?w

【携帯電話】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10536527490.html
って事で、勝手に心配しますよー。←


ケータイの電源切ってるとか・・・
人と関わりたくないような感じじゃん。
人間不信??
まあオレなんて大学入ってからケータイ持った人だから、それまでは必要とも思ってなかったけど、今はほぼ持ってない人いないような時代だからねー。


・・・深く考えすぎ??
しばらくイベの予定がないから、元気なのか確認できないのがツライ(/ω\)


さゆのブログに現実逃避しよう(/ω\) ←←←