【赤い指】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10532674251.html
東野圭吾さん「赤い指」読み終えました
>えーっと
>ラスト泣きました、はい。
>いいお話でした
>私からすごくオススメします
ボク、本とかホント読みませんw
でも、東野圭吾の「秘密」はもしかしたら読んだかも知れない。
なぜなら某R.Hさんが主演で映画になったからw
もしかしたら映画だけ見て原作は読んでないかも知れないけど。


てか、泣けると聞くとちょっと読んでみたい気もするなー。
しかも「すごくオススメ」とか。
まあ読みませんけど。←


ぁ、ドラマの「MOTHER」もまだ見れてない。。。

【5 月15日(土)イベント出演者変更のお知らせ】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10533195605.html
>*変更前:あゆべえ、いくっち、ちーちゃん、ピーチ
>*変更後:あっきゃん、おっきゃん、はしもん、ロビン、もろりん、ピーチ
大幅変更( ̄□ ̄;)
夜勤入れちゃったのに・・・。
まあ時間早いから大丈夫だけどw
ウチから近いしね(・∀・)

【いいじゃないか】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10533199400.html
メガネっこ〜(*´Д`)ポワワ
いや、俺は別にメガネ属性ないけどねw
てか、髪がメガネの内側に入ってるからなのか、メガネがデカく見えるけど。


>この間、NGPメンバーでお茶してたの
>そしたら
>「紫好きな人って欲求不満だよね」
>私の服は…
>紫がポイントでした
>「ストロー噛む人も欲求不満だよね」
>目の前にあるジュースのストローは…
>見事に噛んでいました
そんなこと無いよ!
だって、俺、紫好きじゃないし、ストローも噛まないけど、欲求不満だもん!(←そっちかっ!wwwwwww
てか、ゆりぽに会える予定が全然なくて欲求不満になりそうだったけど、いきなり予定が入ったね(*´∀`)b+゜