れーな

れーなもさゆもブログ大好きだなw
更新ハンパ無い。
2,3日チェックサボってたら超いっぱい更新されてるし(o言o;)

【最後に(・∪・)】

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10516231953.html
>いつも思うけど、
>みんなはこんな写真がのっとぉタオルは
>買って何に使いよぉと!?
>やっぱりお風呂あがりのタオル!?
ちょwそれ聞いちゃダメーーーー(/∀\)wwwwwww
ちなみにオレはポスター的な感じでハンガーに掛けてます(いやマジでw
もちろんゆりぽのですけどね(゚∀゚)

【◆回答れーな◆】

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10517361983.html
>女優の田中麗奈サンに会った事ある?

>→あるー!!
飯田圭織サンの披露宴で初めてあせる会ったっちゃケド
>1人1人名前呼ばれるっちゃん!!

>なんかその時お互いに
>『あっすみません』みたいになっとった(笑)

>田中れなサンとれいなやけど
>言葉にすると似とーけん
>同じ名前が2回呼ばれた感じ笑
>れーなもドキドキした
>しかも福岡出身も一緒やけん
この状況、想像するだけでアツイw