【チア練習】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10514838502.html
>無性に牛乳飲みたくなった(笑)
>こういうこと、たまにありません?
最近牛乳飲んでないなー。まったく。
てか、オレが毎日のように飲んでたピーチティーが近所の100円ショップから消えた(´・ω・`)
コンビニで126円とかで売ってるんだけどねw
いや、105円で買ってたのを126円で買うのってなんかさー・・・(←ちっちゃいwww


>さて、いよいよ
>5月のチアフェスが近づいてきましたね
そーですね!w
今度は天気良いかな?
あ、でも、もろりんい(ryw


>でもまだメンバー全員揃っての練習はできてないから
>早く集まれたらいいな〜♪
フォーメーションがあるから全員そろわないと大変そう(;´∀`)