【Mother】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10509937368.html
>昨日さ、「Mother」っていうドラマ見たんですけど、、やばいよ
>どれだけ涙をこらえたことか…
>感動〜〜(´;ω;`)
マジかー。
出演者にコレって人が居なかったからチェックしなかったわw
泣けるヤツ見たいんだよね。
泣くのってストレス発散になるらしいからね。
どっちかって言うと涙もろくない方なんで、あんまり泣けないのよねw
まあ冷めた人間なんだよね、オレ。
ドライアイだしw
まー映画とかほとんど見ないからなー。


てか、コレ昨日書いてうpしてなかったんだけど、ゆりぽの今日のセレンド見てちょっとビックリしたわw
http://serend.net/ones/32981909884/?ref=tl
>みんな〜 泣きたいときは思いっきり泣こう

【☆TV出演情報☆】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10509811734.html
>番組名:テレビ東京歌の楽園
>日時:5月2日(日) 17:30〜18:00
>司会:薬丸裕英
>出演者:はいだしょうこ田中れいな、IZAM、
小川真奈岡田ロビン翔子、他
れーなとしょーこの競演キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ぁ、しょーこって「はいだしょうこ」の事じゃないよ?w

【ひまちゃん】

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10510507450.html
>さっき地元の駅に中学の友達が居て、話かけようか迷ったけど電車が来ちゃったからそのままスルーしてしまいました。私です
ちょw話し掛けろしwww
とか言ってるオレも、仲が良い友達じゃなかったら確実にスルーしますけどw
そんな人見知りのぎょりぽです(/∀\)
あ、ゆりぽは電車が来ちゃったから話し掛けなかっただけかw


てか、アメトーークで人見知り芸人やってたけど、「そこまでは無いやろー」と思いつつも、「わからなくはない」と思える部分も多かったなw